2ntブログ

深田拓士のリスタートブログ

とりあえず描いたイラストや告知を行いたいと思っております。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

それじゃ調子に乗りついでに(笑)

リクエストに答えてパート20130.jpg

 

調子に乗って

今日は真琴ちゃん
0129.jpg

 

ダイニングの蛍光ランプが切れかけたので

折角だからとLED電球をとりあえずネットで注文したが午後の注文にもかかわらず次の日の午前中には到着。
最近はアマゾン以外でもとんでもなく反応が早いんやなぁ
0128.jpg
日記には関係ないけど百合亜ちゃん

 

あまりにも場違いかも知れないけど(笑)

ボランティア的に描いたカット。没やけど(^^;)
1024.jpg

 

リクエストにお答えして

とりあえず山本サン0120.jpg

 

マスク(お面)を作ろう

いきなりですがお面を作ってみようと思います。
まずはゴム風船を人の頭くらいに膨らまし…0118.jpg

 

尻尻言ってるのもなんなんで^^;

とりあえず描いて見ました0117.jpg

 

影付け

とりあえず影付けてみました。他のページも影つけないといけないけどそれなりに時間食うなぁ^^;)
女教師2 DLのコピー

 

コミックトレジャーと映画鑑賞

13日はインテックス大阪で開催されたコミックトレジャーに参加してきました。今回は
新刊の持ち込み数を読み違えてしまい少々残念な事になってしまい、購入できなかったお客さん
申し訳ありませんでした。m(_ _)m
在庫そのものはありますのでまた参加したイベントでよろしくお願い申し上げます。

イベントの後は折角大阪に出たのだからと映画を見て来ました。
やっぱり大きな画面で見ると燃えますねぇ^^)
と、言う事で一枚^^0114

 

コミックトレジャー

今日はコミックトレジャー参加します
スペースは”ス-01ab"冬コミの新刊と既刊をを持って行く予定ですので、会場にお越しの方はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

i pod touch来た

色々考えていてもなんなんでとりあえず ipod touch 購入しましたこれで明日のコミックトレジャーで外出時のネット環境の確認ができるんじゃないかな?
IpadIpod.jpg
しかし、今までスマホに類する物を持っていなかったのでスマホ用の画面がどんな物か分かって無かったんですが、やっと納得出来ました(^^;)って…今頃!?

 

以前のクリーンナップしたページ

とりあえず基本色を塗りつけ
女教師2 DLのコピー

 

PocketWifi

ほとんどの引きこもり状態なのでスマホを持つのは料金的に???な状態なので外出時のネット環境整備をほったらかしにしていたのですが、今年になってツイッターを始め、それなりに外出時も考えなくてはならなくなったため、とりあえず必要最低限という事でPocketWifiを導入しました。
でもこうなるとiPadでは大きすぎるのかな?
0110.jpg

 

クリップスタジオ使用実験

朝っぱらからクリップスタジオでイラスト描くとどうなるかの実験。
何となくだけどコミスタやイラスタで出来る事をこれだけで出来そうな感じになってきた
モノクロオンリーやとまだコミスタの方が使いやすそうやけどこれは慣れのもんだいかな?
130109.jpg

 

目覚まし代わりに

とりあえずタブレットで直描き~
イラスト130108

 

クリップスタジオ実験中だけど

正月に知り合いの作家さんと電話でクリップスタジオの事を聞き早速作業用PCにインストールし作業実験を始めた。やっとコミックスタジオ&イラストスタジオの使い方がわかってきた所なのだが、同時に出来ない事も分かってきた訳でその弱点を補ってくれそうだと言うことで使ってみる事に。今回みたいな1枚イラストはまだコミスタ&イラスタでやった方が早いのだが、連続したカラー物は…
ただ、使い方に慣れるまではまだまだ時間がかかりそうだが…

尚、今回のイラストはコミスタ&イラスタで作業してますイラスト130106

 

やっぱり難しいなぁ(汗)

今年に入って新しく始めたTwitterの使い方やその他諸々の関連した機能をとりあえず試してみたところ
通りすがりの方に何の意味があるのかとのご指摘をいただきました
実際その通りだと思いましたので昨日たってみたTwitterのまとめは削除させていただきました

 

改めてあけましておめでとうございます。

折角ですから年賀状イラスト描いて見ました
年賀状2013

 

あけましておめでとうございます

先ほど無事帰宅いたしましたサークルスペースに来ていただきました皆様、深田の相談に乗っていただきました皆様、ありがとうございました。

 

« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

深田拓士

Author:深田拓士
エロ漫画家兼元造形屋です

DLsite.com"F-79"
F-79
DLsite.com"F-78"
F-78
DLsite.com"F-77"
F-77
DLsite.com"F-76"
F-76
DLsite.com"らくがきCG2013夏"
らくがきCG2013夏
DLsite.com"F-74"
DLsite.com "ラクガキ本2012Ver.fc2冊set "
DLsite.com ”Swiming Suit DL”
DLsite.com”F-75”
DLsite.com"F-73”
DLsite.com "肉欲"
DLsite.com "人妻女教師木下早苗2
人妻女教師木下早苗2
DLsite.com "人妻女教師木下早苗
検索フォーム
アクセスカウンター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック